退会ユーザー
胃液じゃないですかね?
胃の中になにも入ってないけど力んだりしたときたまにうちのこも出します(*´ㅂ`*)
☆SOR☆
→コメントありがとうございます☆彡
それって大丈夫なんですか?(´・ω・`)?
退会ユーザー
大丈夫らしいですよ!
☆SOR☆
→ならいいのですが…(*ノ´O`*)ノ
退会ユーザー
気になるようでしたら#8000だったかな?
が医療的な相談にのってくれるみたいですよ(*´ㅂ`*)
☆SOR☆
→それしってますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑
ありがとうございます☆
コメント