※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆SOR☆
子育て・グッズ

最近よだれが増えて透明な液体が口から出ることがあり、ミルクや母乳をよく欲しがる。体調に問題はないが気になる。要相談です。

最近よく
よだれ?
にしても
なんか違うような…??

透明のをよく口からだすように
なりました。
なんなんですかね?(´・ω・`)?

よだれ??

たまぁに
大量に透明なのも口からだしますが…

ミルクや母乳も
よく度々ほしがるし…

体調には問題ないと思うのですが
なんか気になります。゜(´⊃ω⊂`)゜。

コメント

deleted user

胃液じゃないですかね?
胃の中になにも入ってないけど力んだりしたときたまにうちのこも出します(*´ㅂ`*)

☆SOR☆

→コメントありがとうございます☆彡

それって大丈夫なんですか?(´・ω・`)?

deleted user

大丈夫らしいですよ!

☆SOR☆

→ならいいのですが…(*ノ´O`*)ノ

deleted user

気になるようでしたら#8000だったかな?
が医療的な相談にのってくれるみたいですよ(*´ㅂ`*)

☆SOR☆

→それしってますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑

ありがとうございます☆