※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
子育て・グッズ

夜中ミルクやっても母乳あげてもオムツ交換してもなく時ねない時皆さんどうしてますか??

夜中ミルクやっても母乳あげてもオムツ交換してもなく時ねない時皆さんどうしてますか??

コメント

ルンル

電気消したまま、抱っこして揺れてます(笑)

なーたんママ

ひたすら抱っこしながらあやして部屋中歩きまわります(._.)

声かけながらよしよしとか、そうやねーとか…ですかね\(^o^)/

ピーチ

ひたすら抱っこしてゆらゆらです(>_<)

らいふ

やはりそうですか。。おツライですね。。

らいふ

部屋中歩きまわりますね!
あたしもです。。

らいふ

抱っこにゆらゆらですか。。
頑張ります。。

らいふ

どのくらいの時間抱っこしてますか?

らいふ

そうですか。。
同じですね。。

らいふ

大変ですよね。。

らいふ

遊ばせるとは?

ルンル

10分くらい抱っこして添い乳。まだ寝ないようなら、また抱っこして揺れるの繰り返しですね。