「ミルク」に関する質問 (19409ページ目)
いつもお世話になってます。 生後3ヶ月の男の子なんですが…昨日の夕方1度だけ汚い話になりますが便の色が灰色っぽい色で心配です。ミルクですが、ミルクは飲めます。
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 男の子
- グリンメン
- 6
今日で妊娠7ヶ月になりました!徐々に出産後に使用するものを買い集めてますが、オムツ、ミルク、おしりふきなどの消耗品はいつ頃買いましたか? どのタイミングで買うか悩んでます(´・_・`)
- ミルク
- オムツ
- 妊娠7ヶ月
- 出産後
- おしりふき
- COTAまま
- 8
生後6ヶ月になり離乳食を始めて4日がたちました… 朝起きてミルクの前に離乳食を食べさせるのですが…えずいたり吐き出したりします… ベビーフードのお粥とかを買って食べさせたのが食べてくれますかね…?
- ミルク
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- ベビーフード
- 6ヶ月
- みかんママ♪
- 2
もう少しで2ヶ月になる息子がいます。完ミで育てているのですが、完ミのママさん、赤ちゃんが泣いてからミルクを作り飲ませていますか?それとも飲ませる時間になったら起こして飲ませていますか? うちは、ミルクを飲ませる時間の頃に泣いて起きてからミルクを作り飲ませている…
- ミルク
- 赤ちゃん
- 息子
- 完ミ
- ギャン泣き
- いちごひめ(*´ω`*)
- 6
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード