※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

今日で結婚して1年(*¨*)付き合ってからは6年(*¨*)息子の夜泣きに文句も…

今日で結婚して1年(*¨*)
付き合ってからは6年(*¨*)



息子の夜泣きに文句も言わず
一緒に起きてあやしてくれたり、
ミルクをあげたり、オムツを替えたり
お風呂も毎日入れてくれて。
本当に助かってるよ(*¨*)





あぁなんか同じ制服来て
一緒に帰ってた頃を思い出すと
懐かしいな〜(・_・、)


今はこんなに可愛い息子がいるんだもんなぁ
ほんと不思議ってゆーかなんてゆーか(;∀;)



とりあえず毎日幸せ¨̮⑅*










コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
優しくて素敵な旦那さんですね(*´﹀`*)♡
私は旦那と出会って5年くらいで今年結婚して今妊娠してて…って考えると、出会った頃はそんな事想像もしてなかったな〜と思います(ºωº)‼︎
そう考えると不思議ですよね(*˙˙*)
私も今まで色々ありましたが、なんだかんだ幸せなのでやっぱり結婚してよかったなぁと思います(つ∀`*)♪

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    ほんと不思議ですよね~(*¨*)♡
    なんだかこの6年思い返すとあっという間だったなぁって感じです¨̮⑅*
    喧嘩もしますが、私もなんだかんだ幸せなので結婚してよかったです♡笑

    • 8月28日
温泉みかん

朝から幸せたっぷりなつぶやきご馳走様です♡(´ω`)癒されました♡

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    朝からお惚気ごめんなさい(;∀;)♡癒されたならよかったです(灬ºωº灬)♩笑

    • 8月28日