※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

最近夜泣きが続いており、対策できず困っています。昼間の生活や対処法を教えてください。

夜泣きについて。
ここ最近毎晩1時前後に夜泣きします。
そこから2時間近くは寝てくれません。
夜中ベビーカーで散歩に行ったり、ドライブしたり、抱っこでユラユラしたり、それで外をフラフラしたり。子守歌を歌ったり、部屋で遊ばせたり。最後はミルクあげたり。
あらゆることをしてるんですが、今だけだとわかってはいますが正直辛くなってきました。
みなさんは、昼間どんな生活してますか?
こんな対策で収まったよ。とか
どんなことされてるとかよければ教えてください(*̩̩̩ᵋ*̩̩̩)

コメント

黄緑子

うちは、一歳頃から二歳半まで続きました(;´Д`)

毎晩、お腹の上で寝かせてました(>Д<;)クックルシイ・・・

辛いですよね…。

うちは、ギャン泣きで起きるので、1回夢から起こして醒まして、それからお腹の上でした!

即寝る方法が見つかりますように…。

• ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございます´◡`
    1年半も続いたんですねー(*̩̩̩ᵋ*̩̩̩)
    うちもギャン泣きから始まります。
    外に出たら収まるので散歩するも中々寝付かず夜中に外でたり部屋入ったり、、、
    仕事を始めたばかりで慣れなくて、余計辛くて(º̩̩́₀̑º̩̩̀)世の中のママさんこれを通ってきてるんですね
    私も頑張ります(´•ʚ•`)

• 8月28日
みずきてぃ♡

うちは7ヶ月の赤ちゃんいますが、
まだまだ夜泣きあります(TT)
昼間に怖いことやビックリしたことを思い出して泣いたりすることもあるみたいなので、日中は
赤ちゃんの好きな音楽、テレビ、絵本などを見せたり聞かせたりしてます!
あとは寝る時に落ち着くオルゴールなどを好きな音楽を流してあげると落ちつくのかな?と毎日やってます!

• ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございます´◡`
    なるほど‼︎
    日中は最近疲れてと暑いのもあるので引きこもりがちで(・・;)
    仕事がないときは録画したお母さんと一緒を見せたり、追いかけっこを部屋でしたりしてます⑅◡̈*
    1日のスケジュールも私自身が楽したいのもありますが、いつ昼寝とか保育園ばりに頑張ってます。
    オルゴール‼︎
    一度取り入れてみます´◡`

• 8月28日