一歳半、ベビーカーも抱っこ紐も嫌!歩きたい!けど全然進まない、行って…
一歳半、ベビーカーも抱っこ紐も嫌!
歩きたい!!
けど全然進まない、行ってほしい方向とは逆に行きたがる、
途中で座り込んでおんぶ!!抱っこはだめ!おんぶ!
こんな感じです。🙂↕️
ちょっと前までは午前中ベビーカーで公園、昼寝後はお買い物っていうのができてたんですがもう何もできません🙂↕️
一歳半ってこんなもんですか⁈
いつまでこんな感じですか?🥹
公園行こうと思ってもベビーカー乗らないので歩かせると辿り着けずに終わります🙂↕️
こんなもんですか?😂
電動自転車を買ったので届いたらどうにかなるかと希望を持っていますが、ベビーカー乗ってくれたら助かるのに、、😭
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
はる
わたしは1年くらいでした
ヒップシートとベビーカーの二刀流でした。
どうせ乗らないと思ったので、
4歳まで電チャリ買いませんでした笑
はじめてのママリ
マジっでわかります!
外行くの疲れますよね😫😫
コメント