「ミルク」に関する質問 (19373ページ目)
今日、検診行ってきたら赤ちゃんが今1600gくらいでこのままあまり大きくならないようなら産んでミルクで育てた方が良いということで早めに産むことになるかもしません!陣痛促進剤で出産となると普通の陣痛よりも痛いんですかね?
- ミルク
- 陣痛促進剤
- 赤ちゃん
- 検診
- 出産
- まおたむ
- 2
完母でそだててます! 生後8日目なんですが、明日出生届とかだしに行きたくて親に半日あずけるのですがミルクはどのくらい飲ませれば良いのでしょうか!?|´-`)
- ミルク
- 完母
- 親
- 出生届
- 生後8日
- ぴょん
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード