※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
子育て・グッズ

ミルクの出し方について相談です。ほほえみのキューブを使っている方、家庭での使い方や他の方法について教えてください。

ミルクについて。
義母がほほえみのキューブを買ってくれたのですが毎回、出しにくくないですか?
確かにすりきりで計ってミルクを入れるよりは楽で携帯しやすいしいいと思うのですが…
外出用に使うのは勿論ですが、家にいても簡単に出せる使い方があれば教えてください。

ほほえみのキューブを使っている方、いつも袋から出してますか?それともジップロックなど別の袋に入れて出してますか?
ほほえみのミルク缶がもうすぐで空になるのでその中に入れようかなーなんて思っているのですが、他にも何かいい方法あれば教えてください(*^^*)

コメント

So_mama♡

わたしはジップロックにいれて、
つかった袋はおりたたんで
輪ゴムでとめています!(^ω^)

• ☆yuka☆

☆yuka☆

ジップロック使っているんですね!
    参考になります(*^^*)
    使った袋は折り畳んでいるということは、また再利用しているのでしょうか??
    コメントありがとうございました!

• 9月14日
  • So_mama♡

So_mama♡

そですよ♡
    くるくるおりたたんで、
    輪ゴムでとめてます(^ω^)

• 9月14日
  • ☆yuka☆

☆yuka☆

ありがとうございます!
    ジップロック使ってみようと思います(*^^*)

• 9月14日