コメント
みい&たいママ
あたしなら寝かしちゃいます◡̈♥︎
起きた時用におにぎりかうどんを作っといて◡̈♥︎
みい&たいママ
たまにありますよね(°_°)
お昼寝か本寝かわからないとき笑
-
punk
今日午後長いお昼寝してなかったのでまさかとは思ったんですが初めてだったので戸惑いました(゚o゚;;
ミルクまだ飲んでる子だったら夜中ミルク飲ませればいっかって思えるんですが難しいですね!
でもこれからはオニギリ作戦にします\(◡̈)/♥︎- 9月14日
punk
最後にもう一度起こしたんですが起きませんでした(゚o゚;;
なのでベットに寝かせちゃいました\(◡̈)/♥︎
おにぎり作って置いときます♡