子育て・グッズ 今月で9ヶ月の娘のママしてます。娘が朝から鼻炎と咳があります。熱はな… 今月で9ヶ月の娘のママしてます。 娘が朝から鼻炎と咳があります。 熱はなく、離乳食やミルクもいつもと変わらず食欲はあり、便も正常です。 こうゆうとき、離乳食のメニューはどうゆうふうにされましたか? 最終更新:2015年9月14日 お気に入り ミルク 離乳食 熱 Aちゃんmama♡(11歳) コメント ∞まぁみん∞ 熱がなく食欲もあるのなら普段通りの離乳食で大丈夫だと思いますよ。 食欲がなかったりしたらおかゆのみとか消化のいいものにしたりすればいいと思います。 9月14日 Aちゃんmama♡ わかりました☆*。 ありがとうございます! 9月14日 おすすめのママリまとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Aちゃんmama♡
わかりました☆*。
ありがとうございます!