※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃんmama♡
子育て・グッズ

今月で9ヶ月の娘のママしてます。娘が朝から鼻炎と咳があります。熱はな…

今月で9ヶ月の娘のママしてます。

娘が朝から鼻炎と咳があります。
熱はなく、離乳食やミルクもいつもと変わらず食欲はあり、便も正常です。

こうゆうとき、離乳食のメニューはどうゆうふうにされましたか?

コメント

∞まぁみん∞

熱がなく食欲もあるのなら普段通りの離乳食で大丈夫だと思いますよ。
食欲がなかったりしたらおかゆのみとか消化のいいものにしたりすればいいと思います。

  • Aちゃんmama♡

    Aちゃんmama♡


    わかりました☆*。
    ありがとうございます!

    • 9月14日