※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後8-9ヶ月、離乳食の味付けどれくらいの濃さでしてますか🤔

生後8-9ヶ月、離乳食の味付けどれくらいの濃さでしてますか🤔

コメント

ままり

全くしてませんでした!
10ヶ月で微かに塩や醤油入れるくらいでした!

ママリ

野菜の出汁orイブシギンのしぜんだし のみでした!
離乳食後期入ってから醤油とかコンソメとか鶏ガラ使い出しました🌟

はじめてのママリ🔰

和光堂のコンソメと和風ダシをパッケージに書いてある濃さで作ってます!