「ミルク」に関する質問 (19375ページ目)
やっぱり下痢だ(´༎ຶㅂ༎ຶ`) 娘よ…大丈夫かな(>_<) 機嫌も元気も良いし、熱ないし、ミルクの飲みも良いけど心配(>_<) 朝病院電話してみようね(╥Д╥)‼︎
- ミルク
- 病院
- 夫
- 熱
- SARISARI
- 0
離乳食を初めてからよく吐くんですが、ミルクが混ざったようなしかしきな粉やほうれん草やブロッコリーなども微かに出てます… ほぼ毎日なんですが、うちだけでしょうか?? ヨロシクお願い致します(>_<)
- ミルク
- 離乳食
- ブロッコリー
- ほうれん草
- ぷーぎー
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード