「ミルク」に関する質問 (19376ページ目)
生後13日の娘がいます。 1日に何回もクシャミをします。 先ほど体温はかったら37.5でした。 風邪とかですか? 大丈夫か心配で… ミルクなどは普通に飲みます‼︎
- ミルク
- 夫
- 体温
- 生後13日
- のろのろ
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
生後13日の娘がいます。 1日に何回もクシャミをします。 先ほど体温はかったら37.5でした。 風邪とかですか? 大丈夫か心配で… ミルクなどは普通に飲みます‼︎
「ミルク」に関連するキーワード