※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪ママ
ココロ・悩み

子育てに真剣に取り組んでいるが、夫は甘えっぱなし。生活費不足で働くも変化なし。自己嫌悪。

私はダメな母親です。

子育ては子どもと真剣に向き合ってます。

時にはイライラして、ぶつけたりもします。

けど、ずっと一緒に居る。

旦那は同居のせいか、全てに甘えっぱなし…

子育て?するときはする、しない時は全て私任せ。

生活費だって、オムツ、ミルク、離乳食の材料(足りないやつ)合わせて一万くれればいい方です。

食費は5万、車のローン2万2千円、携帯代軽く3万超え

もうこのままじゃ子どもの生活はやってけません。

私も働きに出ますが、共働きで一時は頑張ってましたが、一向に変わらず

寝る、ゲーム、テレビ、ご飯、ゲーム、寝るの繰り返しでした…

私は最低ですね。

コメント

みみこ99

ご両親と同居していて、旦那様は育児や家事の手伝いはしてはくれないし
生活費は食費、車のローン、携帯代しかくれない

生活費が足りない

主様は子供に向き合っている、寝る、ゲーム、テレビ、ごはん、寝るの繰り返し

って事ですかね?

mxxx

ダメな母親じゃないですよ!
いつもいつもお疲れ様です💕
彪ママさんはよく頑張っていますよ📣('ᴗ')

旦那サマに日頃から使っている子供のレシート等全て渡してみてはいかがでしょうか??それでもお金を増やしてくれないのであれば食費から子供の物を買うなどしてはどうでしょうか??

現実見せてやりましょう💓私ならゲーム等旦那がいない間に潰して知らんぷりしてやります。(笑)
彪ママさんは最低なんかじゃないですよ!頑張りすぎず自分の事を褒めてあげてくださいね(*´ч`*)

まま♡

同居ってご飯別ですか?
私も同居ですが二世帯なので
別なんですが
毎月の食費は2万5千円におさえてます!
生活費として5万から6万で
オムツや服など買ってます
食費を少し削って生活費にあててみては?
旦那さんに分かってもらえるように
レシートなど見せてみてもいいと思います!