※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜ママ
雑談・つぶやき

なんだか最近やたらイライラする(#*ш*);ハイハイがしたかったりお座りが…

なんだか最近やたらイライラする(#*ш*);

ハイハイがしたかったり
お座りがしたかったり
抱っこしてほしかったり
色々願望はあるものの、上手く出来なくてぐずってるんだと思う。

でもそのぐずりに、イライラしてしまう...(lll-ω-)

別にギャン泣きしてるわけじゃないし、
朝5時に起きたとしても
夜9時には寝てるから充分だし、
ミルクもよく飲んで、離乳食もよく食べて、
すごくいい子なのに、イライラ...(;ω;)

かと言って、誰かに預けるのを想像したら
可哀相で離れたくないと思う矛盾(ー̀ωー́)

あーイライラおさまらないかな;_;
ごめんよ娘;_;

コメント