※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イエローハットでタイヤ交換込みで車検15万って高すぎでは…?軽自動車で…

イエローハットでタイヤ交換込みで車検15万って高すぎでは…?軽自動車ですけど😇

コメント

3児の母

イエローハットは何でも割高なイメージです😱😱
近くのガソスタの車検やってるところとか、コバックとかの方が良心的ですよ✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    車検はコバックで予約してるんですが、初めてディーラー以外で出そうと思ったので急に心配になってイエローハットで車検見積もりしたら、タイヤ交換、バッテリー交換、ワイパー交換、オイル・オイルエレメント交換で、、、
    コバックってネットでしか車検見積もりしてないですかね?💦

    • 1時間前
  • 3児の母

    3児の母


    実際に車を持って行って見てもらうことも出来ますよ✨️
    対応がかなりいいイメージがあるので、他のとこだと15万って言われて…とお電話してみるのもありだと思います😊

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!👀
    コバックに明日電話して相談してみます😭
    車検までに変えなくていいなら時期ずらしたいです。。。
    ありがとうございます😭

    • 1時間前
  • 3児の母

    3児の母


    なんでも高いですよね……😭!
    見てもらって、ずらせるといいですね😭!

    • 33分前