コメント
M
生活の変化などで友達いなくなりました😅
支援センターに行ったり、ママリなどSNSを見てます!
はじめてのママリ🔰
友達はライフステージごとに消えます。笑
社会人になってからは友達いないです😂
家族で出かけたりで暇な時ないようにしてるんですけど、誰かと話したいって気持ちが爆発したら母や妹に鬼LINEします(遠方なので会えはしない)。
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🫶
確かに消えますよね😂
私も何かあれば母にLINEします😊- 1時間前
はじめてのママリ🔰
色々気使ったり付き合いが面倒になり友人とは疎遠になり友達いないです😌
最近はマシンピラティスに通ったりSwitchのあつ森にハマってるのでそれをやったり🤣
推し活にも忙しいので寂しさは感じないです👍🏻
悩みや聞いてほしい話はママリや妹がいるので妹に聞いてもらったりしてます😽
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🫶
私も数少ない友人に何か利用されてる?って思う時があり、切ったらいなくなりました😂
1人でもイキイキ楽しんでるんですね🫰見習わないと、、😭🌻- 1時間前
はじめてのママリ🔰
転勤族で友達という友達は周りにいません😭
最近の趣味はパン作りにハマってます!午前中がすぐ終わります😂✨
後は図書館へ行ったり家族でちょっと遠出できるお出かけの下調べしたり🔎📑
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🫶
パン作り、凄いし素敵すぎます!!🥹
私も何か見つけないと、、😢- 1時間前
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🫶
淋しく感じる時などありますか?😞
M
育児に余裕がないのでそこまで淋しさ感じる隙ないのですが、カフェやお酒は友達と行きたいなーと思ったりします😁
実母が近居で、救われているのかもしれません。