※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎k-mama❤︎
子育て・グッズ

完母で育てているのですが、ミルクも検討中です。オススメのミルク教えてください‼︎もしよければ理由も教えてください‼︎

完母で育てているのですが、ミルクも検討中です。
オススメのミルク教えてください‼︎
もしよければ理由も教えてください‼︎

コメント

ぁちゃ

ほほえみが良いと思います( ̄▽ ̄)♡
母乳に1番近い成分なので病院でもよく使われてますよ^^
私は母乳の出が悪くてほぼ缶ミになってしまったのですが、ほほえみを使ってました(´▽`)

  • ❤︎k-mama❤︎

    ❤︎k-mama❤︎


    母乳からミルクに変えるときはすぐ飲めるようになりましたか??

    哺乳瓶に挑戦してみたのですが、泣いてしまって飲めず。。
    先のことを考えて哺乳瓶でも飲める子にしたいのですが(>_<)

    • 9月14日
  • ぁちゃ

    ぁちゃ

    母乳あげたりミルクあげたりだったので、哺乳瓶も抵抗なく飲んでくれましたよ^^
    日中は母乳で夜はまとめて寝て欲しいのでミルクあげたりでした( ̄▽ ̄)

    まだ1ヶ月なら哺乳瓶で飲ませたり母乳であげたりと、哺乳瓶で飲ませてあげる練習したら慣れてくると思いますよ^^
    気楽にゆっくりと慣れさせていけばストレスも溜まらないと思いますので♡

    • 9月15日
  • ❤︎k-mama❤︎

    ❤︎k-mama❤︎


    もうすぐ二ヶ月になるんですが今から飲ませていれば大丈夫ですよね、練習してみます(^^)

    ありがとうございます☻

    • 9月15日
なめこ

はいはい使ってます!
自分も何種類か味見してみてこれが1番美味しかったので(^ν^)
老舗メーカーで安全ですし、その割に値段もリーズナブルです。

  • ❤︎k-mama❤︎

    ❤︎k-mama❤︎


    味見されたんですね!
    それは考えてなかったですー、私も味見してみます(^^)

    • 9月14日
さとさと

私も同じくほほえみです^^
キューブがあって便利だし、同じ味がいいかなぁーと思って粉ミルクもずっとほほえみです♪
母乳に近いし、アラキドン酸っていうのが入ってるミルクが良いそうですよー(*^^*)

  • ❤︎k-mama❤︎

    ❤︎k-mama❤︎


    キューブ便利そうですよね!

    アラキドン酸ですね、ちゃんと見て買います(^^)

    • 9月14日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

E赤ちゃんがいいと思います⭐︎
高めですけど

病院で母乳にしたいママたちが母乳が足りない時ように
用意してあったのが森永のE赤ちゃんでした⭐︎

  • ❤︎k-mama❤︎

    ❤︎k-mama❤︎


    病院で使われているのは安心ですね(^^)

    値段より栄養ですよね!

    • 9月14日
イカーた

私もほほえみキューブです。
持ち運びに便利です!
あと、
誰でも簡単に作れるので、頼みやすいです。

  • ❤︎k-mama❤︎

    ❤︎k-mama❤︎


    キューブ便利だし人気みたいですね(^^)
    いろいろあって迷ってしまいます(>_<)

    • 9月14日
はるか☆

ほほえみを使ってます😊🌷
キューブタイプもあるので、外出の時、大活躍です👌

  • ❤︎k-mama❤︎

    ❤︎k-mama❤︎


    外出時にも便利なのはいいですね(^^)
    キューブ人気ですね!

    • 9月14日
ぴよちん

ビーンスタークのすこやかです♪(´▽`)

  • ❤︎k-mama❤︎

    ❤︎k-mama❤︎


    すこやかですね!
    それも見てみます〜

    ミルクもいろいろありますね(^^)

    • 9月14日
むう

私もほほえみのキューブです!
キューブ楽だし開けなければすぐに使いきったりする必要ないからいいですよ(*^^*)

  • ❤︎k-mama❤︎

    ❤︎k-mama❤︎


    ほほえみキューブ人気ですね!

    あとは今までおっぱいしか飲んでこなかった息子が哺乳瓶で飲んでくれるかなんです(>_<)

    • 9月14日