「ミルク」に関する質問 (19367ページ目)
スパウトって何歳(もしくは何ヶ月)まで使いましたか??ミルクを飲ませたいのですが、ストローだと吸い疲れるのかあまり量を飲めなくて、今更ですがスパウトを買おうか悩んでます(>_<) よろしくお願いします!
- ミルク
- スパウト
- ストロー
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
- 3
4ヶ月になったばかりの娘がいます。 離乳食がそろそろ始まるのでスプーンで白湯やミルクをあげる練習をしているのですが、スプーンを見るたびにギャン泣きして練習にもなりません😂😂 みなさんどのように練習されてましたから?😢
- ミルク
- 離乳食
- 白湯
- スプーン
- ギャン泣き
- まいちょす
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード