※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
その他の疑問

しょうもない質問なので暇つぶしがてらに答えていただけると嬉しいです(…

しょうもない質問なので暇つぶしがてらに答えていただけると嬉しいです(^^)

小さなお子様がいらっしゃる専業主婦の皆様は1日をどうお過ごしですか?

私は
6時、弁当作り
7時、旦那見送り、自分の朝ごはん
8時、ミルク
9時、
10時
11時、離乳食作り
12時、離乳食、ミルク
13時
14時
15時、ミルク
16時、息子とお風呂
17時、洗濯、掃除
18時
19時
20時、ミルク
21時
22時
23時、息子就寝
24時
1時
2時
3時、旦那帰宅、旦那の夜ごはん、就寝
(又は5時)

とダラダラと暇なんですが、車が無い為どっかに出かけれるほどの時間はなく・・。
(田舎なので駅までも遠いです(^_^;))
家で息子と遊ぶかTVみるか筋トレするか寝るかトイレに籠もるかって感じです。笑

資格でもとろうかな〜〜とも思いつつ息子と昼寝しまくりです_(┐「ε:)_ズコー

コメント

黄緑子

書き出してみたくなり、やってみます(笑)

05時15分旦那勝手に起きて出てく。
06時30分みんな起床
07時00分朝食
07時30分洗濯
08時00分幼稚園送り
08時15分家事続き
09時00分離乳食+授乳
09時30分買い物or家事続きorDVDor昼寝(笑)

12時00分ランチ+授乳
13時00分家事しながらテレビ
14時00分幼稚園お迎え
14時30分おやつ+授乳
15時00分長女昼寝
16時00分起こしてお風呂
17時00分YouTube見せときながら夕飯準備+授乳
19時00分旦那帰宅、夕飯
20時00分旦那がミルク飲ませる、家事
20時30分寝かしつけ
21時00分子供就寝+夫婦の時間
23時00分就寝

01時00分授乳
03時00分授乳
05時30分授乳


なんか、忙しい(笑)

  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    ありがとうございます❤️笑

    やっぱり幼稚園はじまるとバタバタですね(ノ*´>ω<)ノ⚡️
    私も2人目欲しいんですが、私みたいなダラダラムスメがこなせるのかな・・って思って何歳差にするか迷い中です(´・ω・`)

    • 9月17日
9

暇をもて余す専業主婦①です(*´□`)ノ
長男は幼稚園で次男はお昼寝タイムなので今まさに今が私のゴールデンタイムです!!
一人でゆっくり遅めの昼食をとりながら韓ドラ見てます(*^▽^*)
たまにヤバイこのままじゃ身も心も老けるって危機感を感じてヤフーでヘアアレンジ検索したり、無駄に朝から化粧して無駄に散歩行ったりしてます(笑)

  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    朝から化粧なんて女の鏡です((´∀`*))!
    私なんて化粧してもスーパーから帰宅した瞬間に脱いで化粧落としてダラダラです。笑
    私は今ゴールデンタイム終了しちゃいました(*'д`*)💔
    お風呂入れて主婦らしく家事します(「・ω・)「笑

    • 9月17日
  • 9

    今日は女の鏡とは程遠いスッピン落武者の日ですけどねd(゚∀゚)b
    私もゴールデンタイム終了ですヽ(´・`)ノ長男も帰ってきたので家事します☆

    • 9月17日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    こんなくだらない質問にコメントありがとうございました(^^)!
    家事頑張ってください✨

    • 9月17日