携帯、Android使ってるよって方いますか?ほとんどの方は、iPhoneですよ…
携帯、Android使ってるよって方いますか??
ほとんどの方は、iPhoneですよね。
- はじめてのママリ🔰
コメント
Miiy
Androidです🙌
はじめてのママリ🔰
Androidです😌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
Androidです✋️
こだわりなんで
LINEができて
タッチ決済できれば何でもいいです
-
はじめてのママリ🔰
こだわりなんで→こだわり無いので
です!!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私もです🤣
LINE、写真、電話とかできれば
こだわりないです!
ありがとうございます- 1時間前
はじめてのママリ🔰
スマートフォンになってから、
ずっとAndroidです。
PCは、Macではなく、Windowsが一般的なのに、
スマホになったら、iPhoneになる、というのが、意味分からんです😂
-
はじめてのママリ🔰
私もずっとAndroidです!
ありがとうございます!- 1時間前
ちー
ここ10年ほどAndroid使ってます。
メモリ容量オーバーしてるので、次は10年ぶりにiPhoneにしたいと思ってますが🤣🤣🤣
はじめてのママリ🔰
数年前までAndroidとiPhoneを交互に使ってたのですが、
Google Pixel使い始めてから最高すぎてもう一生Google Pixel使おうと思ってます😂
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!