その他の疑問 希望ください😭家の外の階段から落ちました。感じ的には2段ぐらいです、… 希望ください😭 家の外の階段から落ちました。感じ的には2段ぐらいです、、、おしり打ったのですが骨折はしてないですかね…?😭 走ると痛いですが、椅子に座っても痛くない気がします。 違和感はあります。。 過去に携帯足の指に落としたことがあって、怖くて病院に行けず…多分骨折かヒビいってたと思います…。 去年も縫う怪我していて、骨折していたらと思うと怖いです😭 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 椅子 怪我 骨折 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 私も妊娠中川で滑って石にお尻強打して折れたかと思いましたが多分大丈夫でした! 座るのも痛くて数週間大変でした、、😭 1時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます😭妊娠中にそんなことがあったのですね…😭😭 数週間後痛むのですね…🫠病院には行かれましたか? 1時間前 はじめてのママリ 妊婦健診で診てもらいましたが、わざわざレントゲンまでは撮らなかったです💦 お大事にしてください🥺 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうなんですね🥺🥺ありがとうございます😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭妊娠中にそんなことがあったのですね…😭😭
数週間後痛むのですね…🫠病院には行かれましたか?
はじめてのママリ
妊婦健診で診てもらいましたが、わざわざレントゲンまでは撮らなかったです💦
お大事にしてください🥺
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺🥺ありがとうございます😭