職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない…
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦??
その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミついてる排水溝ネット変えるものだと思っていました。
家でもそうしていたので……。
今の職場の同僚は「少ないからいいんじゃない?」と言います。
いやいや……少なかろうが生ゴミだし、今はエアコン消すとモワッとするからより汚くない?と思います。
私は掃除する時毎回シンクも掃除するし生ゴミも捨てますが、その人は考え方が違うようです。
他の人はそこも掃除するものだと思って掃除当番の時は生ゴミも捨てて掃除しています。
キッチンの排水溝って数日に1回の掃除が一般的ですか、、??
(毎日お弁当食べて洗ってるので生ゴミはあります。平日週5勤務です)
- はじめてのママリ(2歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
生ゴミは流石に捨てます💦ゴキブリとか出るし…
はじめてのママリ🔰
私は変えてくれる人がいるならわざわざ自分が変えないかもです😭
人が出した生ゴミとか排水溝とかできれば触りたくないです🙏
きちんとした掃除表とかで細かく項目が決まってなければ、掃除の範囲は価値観だと思います💦
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
いや、、自分も生ゴミ出してたら掃除当番の時は掃除しませんか??💦
手袋使うなりポリ袋手袋代わりに使うなりできるかなあと😅- 57分前
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
ですよね💦💦