コメント
✲*゚たろちゃん✲*゚
うちは完ミですが、子どもとわたし、お互い気持ちよく笑顔で過ごせることが多くなったのでよかったです!!
混合のときは、精神的にも肉体的にもしんどくなりました(><)
周りは完母の方が多くて、完ミです、と言うとかわいそうな顔されますが、どちらでもわたしの子どもへの愛情は変わらないのになーと思ってます(^^)
✲*゚たろちゃん✲*゚
うちは完ミですが、子どもとわたし、お互い気持ちよく笑顔で過ごせることが多くなったのでよかったです!!
混合のときは、精神的にも肉体的にもしんどくなりました(><)
周りは完母の方が多くて、完ミです、と言うとかわいそうな顔されますが、どちらでもわたしの子どもへの愛情は変わらないのになーと思ってます(^^)
「雑談・つぶやき」に関する質問
マイホーム楽しみすぎ! 乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨ なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆 もうちょっとしたら、退去の挨拶…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ふかふかおにぎり
ありがとうございます!
私も混合ですがなかなか難しいですよね(__)
私生活でストレスがあり、授乳のストレスまで抱えきれなくなってしまって…
✲*゚たろちゃん✲*゚
私生活でストレスあると、本当に余計しんどいですよね(;_;)
私生活のストレスは大丈夫ですか??
でもお母さんが笑顔でいられるのが1番(*^_^*)
母乳どうこうよりも、きっとそっちの方が赤ちゃんの心には大事なので、無理しないでくださいね(><)
ふかふかおにぎり
ありがとうございます!
私生活ぼろぼろです。(笑)
私の心の弱さでミルクにするのはもしかしたら赤ちゃんにとって良くないのではと踏ん切りがなかなかつかずにいました。
でも落ち着いて赤ちゃんと向き合うためにミルクを選ぶことも悪くないですよね(^^)
有難いお言葉ありがとうございます(;д;)
✲*゚たろちゃん✲*゚
わたしも完ミにするとき、自分が弱い、ダメな母親って気持ちになって落ち込みました。
母乳がいいーっていう世の中の雰囲気にも洗脳されてたんですね。
だから、結局踏ん切りついてなくて、ごめんね、なんて思ったりすることもあって...でもだからこそ、混合だったときよりも余計に穏やかに、より優しくあたたかく息子と向き合っていけたんだと思います(^^)
ふかふかおにぎりさんも、本当に無理されないようにしてくださいね...私生活のストレスも早くなくなりますように!!(><)
そして毎日笑顔で過ごせますように(*´˘`ㅅ)