「ミルク」に関する質問 (19365ページ目)
離乳食とミルクの量について教えて下さい。 5ヶ月に入った頃に離乳食を開始しました。 今は10倍粥と人参をこしたものです。 ほうれん草などの野菜を徐々に増やしていく予定でいます(^^) 量はお粥と人参を小さじ2杯ずつほどなのですが、足りないらしく…おかわりして倍近く食べま…
- ミルク
- 離乳食
- ほうれん草
- ミルクの量
- 野菜
- KAORImama
- 2
ただいま妊娠9週目です。 3日前ほどからおりものの色が気になります。 おりものシートをしてるんですが 茶色まではいかなくミルクティーのような 薄い茶色が毎回ついてます。 量は少量です。出血とかでしょうか😣 明日検診日ですが心配です。
- ミルク
- 妊娠9週目
- おりものシート
- 検診
- 茶色
- mi
- 2
生後7日目のママです。 混合で3時間おきにミルクをあげていますが、5時間ぐらい寝ている時もあり飲んでくれません(;_;) なかなか起きないことってありますか❓
- ミルク
- 混合
- 生後7日
- まーちゃん✳︎
- 2
何してもダメだからミルク作って来たら 旦那がトントンしただけで寝落ちした(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾最近こんなんばっか。寝る時は旦那の方が落ち着くのかな(´・_・`)?なんか悲しいー…
- ミルク
- 旦那
- 寝落ち
- トントン
- ♡るーたん♡
- 1
もうすぐ、5ヶ月です。 皆さんはいつから離乳食始めましたか? アレルギーとかって調べてからのほうがいいんですか? また、離乳食になったらミルクの回数と量はどのように変わりますか?
- ミルク
- 離乳食
- 5ヶ月
- こーママ0428
- 4
今日はぐずぐずな日だな|( ̄3 ̄)| ミルクはだめ 置くとだめ ギャン泣き 母乳のみ、乳首が心地いいのか 遊びのみ~~~(´.ॄ.`) 添い乳やってみたけど うまくいかず抱っこにて。 腰痛ーい ゆっくり朝まで眠りたい((((;゜Д゜)))
- ミルク
- 母乳
- 乳首
- 遊び
- 添い乳
- こんちゃん(^ω^)
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード