コメント
退会ユーザー
うちの子はいま120飲んでます(*^_^*)
だいたい、100〜じゃないでしょうか(*^^*)
aki-ra*
100から140で3時間おきくらいでぃいと思います⁽*¨̮*⁾
1ヶ月の赤ちゃんかわぃいですよね〜でもしゃべれないからいろいろ心配ですょね♡がんばってください‼︎
-
リンミ
100~140!
参考になりました!
1か月可愛いですが何かと一人目なんでこれでいいのか?と迷う事が多いです(^ω^;);););)
回答ありがとうございます!- 9月18日
-
aki-ra*
そうですよね〜わたしは混合でしたદᵕ̈૩聞いたり調べながらお互い育児がんばりましょう(•̀ᢃ•́)
- 9月18日
リンミ
回答ありがとうございます!
だいたい100~なんですね!参考になりました!