コメント
☆はるママ☆
私も心配してたときありましたけど大丈夫だと思いますよ✨
私の場合、お乳が張ってきたので寝たままの娘を抱っこして眠ったままお乳を口元に持っていったら飲んでくれます。
出来ればこちらもゆっくり寝たいので笑
うちは3ヶ月ぐらいから
9時添い乳で就寝
2時~3時寝ながら授乳
6時寝ながら授乳
8時~9時起床後しばらくして授乳
って感じです。
ここ4日は添い乳も無しで授乳後くらい部屋でウニウニ15分くらいしたあと勝手に寝てくれるので助かってます。
まだまだ育児なれないですよね。
お互い楽しみながら育児しましょう🎵
Y812
熱もないしなんもなければいんですけどね(__)
夜泣きもなくなって
夜はしっかり寝てくれてるので
助かるんですけど
今日はミルクも白湯も飲んでくれないんで不安でした。
ちゅっちゅは思いっきり吸うんですけどね(笑)
ありがとうございました♡♡