「ミルク」に関する質問 (19328ページ目)
日曜日に第1子を出産しました。 昨日から母子同室で3時間おきにミルクをあげていてその直前におっぱいを吸わせたり、泣いてオムツじゃない時はなるべく吸わせて母乳を出すように言われてしてるのですが、ミルクはのむのに授乳クッションをしてオッパイに寄せると左胸は多少チュ…
- ミルク
- オムツ
- マッサージ
- 授乳クッション
- 乳首
- まっつぁん
- 2
完ミで育てていた方に質問です。 今、もうすぐ10か月で離乳食3回食をふんわり初めてみました(。-_-。) この月齢で離乳食とミルクの量はどのくらいでしたか? 今は お粥80〜100 野菜30 たんぱく質10〜20でだいたい130g食べます。 ミルクはあるだけのんじゃうので140〜160くらいにし…
- ミルク
- 離乳食
- 月齢
- ミルクの量
- 野菜
- niconicopu-n☺︎☺︎
- 1
11月で5ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、姉が結婚式を行う予定で呼ばれているんですがオムツとミルクの他に何を持っていったらいいかわからないです😅 何を持っていったらいいですか? 教えて下さい❗
- ミルク
- オムツ
- 赤ちゃん
- 結婚式
- かさみず
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード