コメント
あーちゃんまま
産院でも使っていた、明治のほほえみです!
くぅちゃんママ♡
一歳までE母ちゃんで、あとはチルミルです(●´ー`●)
-
m
ちるみる?
たかくないですか?
E?- 10月7日
-
くぅちゃんママ♡
森永が出してるミルクです!
1缶2000円しないですよ!
間違えました(;´Д`)
E赤ちゃんです!笑
これも森永です!
アレルギーも出にくい太りにくいミルクで少し高いです。- 10月7日
-
m
いくらくらいですかね??
そのミルクあまり値段とかみないですね(..)- 10月7日
まこ
家でははぐくみ、外ではほほえみキューブです(´・∀・`)
うちの子はすこやかだと便秘に、はいはいは飲みが悪かったです。
-
m
はぐくみ!!いいですよね😊
- 10月7日
-
まこ
エコ楽パックにしてから置き場とゴミがコンパクトで良いです(´-ω-`)
値段も中間あたり、高くもなく安くもなく。
ただエコ楽パックが西松屋に置いていなくて、近所の薬局でも取り扱ってない所が多くて困ります(^_^;)- 10月7日
お姫ちゃん。
E赤ちゃんです^_^
うちは、誰かに預ける時しかミルクはやらないので小分けタイプを買ってます!
-
m
高いですね(ó﹏ò。)
- 10月7日
退会ユーザー
うちは産院からずっと
はぐくみです(*´艸`)
-
m
産院でみんなちがうんですね(ó﹏ò。)
- 10月7日
まよ
はぐくみ!です{{(>_<)}}
まいたんこぷ
グリコのアイクレオです。
高くて家計的にはよろしくないんですけど、色々試して唯一便秘しないのがアイクレオだったので(¯―¯٥)
はいはい、ほほえみは特に便秘になりました(-ω-;)
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
アレルギー対応のE赤ちゃんを産院からずっと使ってます‼︎
ぱーぷる
病院のサンプルで頂いたアイクレオをそのまま使ってます(^^)
さくら
普段は産院で使っていたすこやかです!
あずける時やおでかけ時は友達からのおすすめでほほえみキューブです!
未夢.
私は産院で使っていた
E赤ちゃんでしたが、
3ヶ月までは母乳よりで
あまりmilkいらなかったので
E赤ちゃん使っていましたが
milkに切り替えてE赤ちゃん
はお値段するので
E赤ちゃんと同じ種類の
アレルギー対応?じゃない方の
はぐくみにしています♡
これからもずっとその予定です♡
m
いいですか?
ほほえみだけですかあ??
あーちゃんまま
ほほえみだけしか飲ませてないです!
母乳に1番近いミルクと産院でオススメされました(^O^)
m
産院事にちがうんですね(ó﹏ò。)
あーちゃんまま
私のお産した病院では四つのメーカーのミルクを取り扱ってるみたいで、毎月ぐるぐるかわると言っていました(^O^)
m
あ、ほんとですか!なんかすごい!!