コメント
あぴ
5時半から7時 起床
6時半から7時半 離乳食
8時 ミルク
9時過ぎ 朝寝
11時半 離乳食
13時 昼寝
15時半 ミルク
17時前 お風呂
(上の子お迎え行ってお風呂直行)
18時 離乳食
20時半 就寝準備
ですー!
はじめてのママリ🔰
我が家がそのスケジュールでした!!😂
タイトだとは思ったことなかったです!
ママリ
夜ご飯は17:30とかでしたよ。
19時風呂20時就寝です。
あぴ
5時半から7時 起床
6時半から7時半 離乳食
8時 ミルク
9時過ぎ 朝寝
11時半 離乳食
13時 昼寝
15時半 ミルク
17時前 お風呂
(上の子お迎え行ってお風呂直行)
18時 離乳食
20時半 就寝準備
ですー!
はじめてのママリ🔰
我が家がそのスケジュールでした!!😂
タイトだとは思ったことなかったです!
ママリ
夜ご飯は17:30とかでしたよ。
19時風呂20時就寝です。
「お風呂」に関する質問
二回食をはじめました! 6時 ミルク200 10〜11時 離乳食100〜120g+ミルク100 15〜16時 ミルク200 17時 お風呂 18〜19時 離乳食100〜120g 20〜21時ミルク200 朝は離乳食のあとミルク欲しがるのですが 夜は離乳食の…
仕事復帰後に義父母や夫に子供を預けるのが不安です…。 来月からフルタイムで仕事に復帰するのですが、私の仕事は不定休なので保育園が休みの土日や祝日は夫や同居している義父母にお願いしなければいけません。 みてくれ…
5歳息子、トイレで排泄ができません 朝〜夕方まで排泄を我慢していて、 夕方帰宅してお風呂に入るときにお風呂の 身体を洗うスペースでオシッコします😥 こだわりが強めで保育園でも自宅でも なかなかトイレで排泄しよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あぴ
20時のミルク書き忘れました😂