※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食で20時半〜21時就寝の赤ちゃんの1日のスケジュール教えてほしいで…

3回食で20時半〜21時就寝の赤ちゃんの1日のスケジュール教えてほしいです🥲

19時半 3回目ご飯
20時 お風呂
20時半 ミルク→就寝
になりそうなのですが、タイトすぎますか🥲??

コメント

あぴ

5時半から7時 起床
6時半から7時半 離乳食
8時 ミルク
9時過ぎ 朝寝
11時半 離乳食
13時 昼寝
15時半 ミルク
17時前 お風呂
(上の子お迎え行ってお風呂直行)
18時 離乳食
20時半 就寝準備

ですー!

  • あぴ

    あぴ

    20時のミルク書き忘れました😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

我が家がそのスケジュールでした!!😂
タイトだとは思ったことなかったです!

ママリ

夜ご飯は17:30とかでしたよ。
19時風呂20時就寝です。