※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつねё
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近ミルクをあまり飲まず、心配しています。通常の量より少なく、途中で起き上がっても飲まないことも。今日は570しか飲まず、いつもの750から900と比べると少ないです。

明日で6か月です★

完ミなのですがここ2日くらいミルクをほとんど飲みません⊂(¯×¯٥)⊃

いつもは160くらい飲むのですが80や100です。
それにら飲んでる途中に起き上がってそれから飲んでくれません(´・_・`)

さっきは哺乳瓶を加えさせただけで、ギャン泣き(´・_・`)

何故だろう⊂(¯×¯٥)⊃

今日は全量で570しか飲んでなくて心配です。

いつもは750から900くらいは飲みます(•́ε•̀;ก)

コメント

まーくんmama

離乳食は始めていますか?
ミルクの感覚はどのくらいですか?
便秘などはしていませんか?
質問ばかりですみません。

• はつねё

はつねё

離乳食始めてますがまだ、10倍がゆ小さじ2くらいでとまってます!
    ミルクの感覚は3時間おきです!
    便秘は最近便秘気味になってきてます!ほぼ毎日出てたんですが一昨日出なくて昨日泣きながらうんちしてました(´・_・`)今日はでてないです(´・_・`)

• 10月6日
  • まーくんmama

まーくんmama

お腹が苦しいのカモですね。
    ミルクの量も減っているので、便がいつもより硬めで赤ちゃんも力むのに大変なのでは?
    機嫌はどうですか?

• 10月6日
  • はつねё

はつねё

機嫌はいいです!
    一昨日は急に熱が出たんですけど一日経つと熱は下がったので病院には連れて行ってないのですが(´•ω•`;)
    ミルクを飲んでくれないので便秘もどうしたら良いものかと…。
    麦茶もきらいなのか飲まないんです(´-﹏-`;)

• 10月7日