まいこは
真っ暗より少し灯りがあったほうがいいかもですね(´v`)
うちは電気の豆球だけ付けてますよ^0^)
リマボックル
娘もちょうどその頃、部屋を真っ暗にするとギャン泣きでした(´∀`;)
しばらく常夜灯をつけて寝ていましたが、いつの間にか真っ暗でも泣かなくなってましたよ(*´∀`*)
まなままん
1才8ヶ月の子供がいますが、うちは、夜中寝ている時に、何かあったら見えないという理由から、産まれてから、一回も真っ暗で寝た事がありません、いつも豆電球をつけています。そのせいか、今でも、真っ暗な部屋になると泣いてしまいますね。
もう少し大きくなれば分かると思うのですが…
きょんつぅ
うちの子は真っ暗がダメで常夜灯です
コメント