「ミルク」に関する質問 (19294ページ目)
もうすぐ一歳になる息子のママです。 少し前から授乳の時におっぱいをカジカジ噛んで飲まず結局ミルクにしています。 もう卒乳で良いでしょうか? 寝かしつけは添い乳でしてるので卒乳したらどうやって寝かしつけしたら良いでしょうか?
- ミルク
- 寝かしつけ
- 授乳
- 卒乳
- 息子
- チョコボール
- 1
生後5ヶ月の男の子育ててます! 離乳食を始めて5日程経ちました! ふとした疑問なんですが 野菜やくだものはいつごろから 食べさせましたか? またミルクは離乳食前に 飲ませるのかそれとも食べさせた 後に飲ませるのでしょうか? 回答よろしくお願いします\(ˆoˆ)/
- ミルク
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- 子育て
- 男の子
- ちひろ✩ゆめかなmama✩
- 8
☆常に抱っこを要求してくる生後二ヶ月の赤ちゃんとの過ごし方 ミルクを飲んでいる時と寝ている時以外、ほとんど抱っこを要求して泣いています。 腕が疲れるのでずっと抱っこしているわけにもいかず、スリングや抱っこ紐を活用しています。するとすぐに寝てくれます。 ただ、日…
- ミルク
- お風呂
- 寝かしつけ
- 抱っこ紐
- スリング
- ちはる830
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード