※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時雨
子育て・グッズ

4ヶ月の息子なんですが、今日朝から買い物に行き少し寒かったのか、お昼…

4ヶ月の息子なんですが、今日朝から買い物に行き少し寒かったのか、お昼ミルクあげてから、ミルクと黄緑色した、鼻水っぽいのが出たんでが、初めてなので、病院に連れて行くか悩んでます!元気もあるし熱もないので、様子見でいいですかね?同じような体験された方おられますか?

コメント

rii

緑色のものを吐いたら病院に来てくださいって産院で言われましたよ!念のため電話して聞くのでもいいかもですね!
お大事に😊😊

  • 時雨

    時雨

    そうなんですね!一度小児科に電話で聞いてみます!
    早い回答ありがとうございました!

    • 10月22日