コメント
ちぃちゅん
うちも完母で育てていますが、授乳間隔は3時間くらいです。
外に出てたりすると4時間とかあくことあるんですが、、。
めえたさんといっしょでうちも4ヶ月すぎくらいから3時間とかに減ってまた
母乳があまり出ている感じもなかったので
10月の頭に4ヶ月検診がありその時に相談したのですが体重増えてるし大丈夫とのことだったので、イオンとか行った時に計ったりして様子見てます。体重もふえてるし機嫌もいいしオシッコも結構でてるので大丈夫かなーと思ったりしてます^^
ちぃちゅん
うちも完母で育てていますが、授乳間隔は3時間くらいです。
外に出てたりすると4時間とかあくことあるんですが、、。
めえたさんといっしょでうちも4ヶ月すぎくらいから3時間とかに減ってまた
母乳があまり出ている感じもなかったので
10月の頭に4ヶ月検診がありその時に相談したのですが体重増えてるし大丈夫とのことだったので、イオンとか行った時に計ったりして様子見てます。体重もふえてるし機嫌もいいしオシッコも結構でてるので大丈夫かなーと思ったりしてます^^
「完母」に関する質問
夜間断乳はした方がいいんでしょうか?? 今7ヶ月の子がいて完母です。 夜は授乳寝落ちみたいな感じです。もちろん夜通し寝ません。 今特にそれがしんどいとかはありませんが授乳寝落ちは癖になると見て悩んでいます。 夜…
搾乳機すると、乳腺炎になりやすいですか? 1.2人と完母ですが乳腺炎になってません 3人目妊娠中で、1ヶ月くらいで預ける用事があるので 搾乳機買おうと思っていますが、絞りすぎると乳腺炎になる気がして💦
生後4ヶ月 7400gの男児 機嫌のいい時間がほとんどありません😂 朝、寝起きの1時間とあとはぐすぐず。 同じくらいの月齢の子こんなもんですか? 上の子の相手もあるので、抱っこ紐にずっと入れています😭昼間はしっかり寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yummy
早速コメントありがとうございます!!
4ヶ月くらいになると母乳の出が悪くなるんですかね??
とりあえず様子を見たいと思います!