1カ月半の女の子が昼過ぎから夜になると寝ない悩み。ミルクや抱っこでも寝付かず、ベッドに置くと10分で泣き起き。抱っこで寝かせると少しは寝てくれるが、同じ経験の方いますか?
いつもありがとうございます!また質問させてください、
1カ月半にもうすぐなる女の子を育ててますが、午後ほとんど寝ません。夜の12時から昼までは授乳後すぐ寝てくれますが、昼過ぎから夜になるとミルク飲んでも抱っこしてもダメで、寝てもベッドに置くと10分とかで起きて泣きます(T_T)泣き方もひどいです。抱っこで寝てそのまま抱っこだとなんとか寝ててはくれるのですが…同じような方いますか?
- めりーず(8歳, 10歳)
コメント
rii
同じくらいのおとこのこのママしてます!
うちも午後眠りません💧
ゆらゆらあやしてても
怒ったように泣きじゃくります😑💨❤️
その代わり
同じく夜朝の授乳後は
すぐに寝てくれるのですが😝
同じだったので思わずコメントさせて頂きました😊
めりーず
うちだけじゃなかったんですね😭
1カ月の赤ちゃんて1日17時間くらい寝るって何かに書いてあったんですが、全然寝なくて心配です💦
rii
わたしも心配なのですが、
その分夜寝てくれるかなぁ?💭💭と
昼間ぐずる息子見て
少し嬉しかったりもします😊💓笑
今日はどうですかー?
うちは、お散歩してから
爆睡してます💧珍しい。。
そして、夜が怖い😭笑
めりーず
相変わらずでした😓
珍しく昼寝たと思った日は夜の寝ぐずりで相殺されました…笑