「ミルク」に関する質問 (19232ページ目)
ミルクの飲ませ方を教えてください。 3ヵ月の娘を完母で育てています。 4月から保育園に入れようと思ってます。 保育園にいれる場合、哺乳瓶でミルクを飲めないと子どもが困るよ。と、言われミルクに挑戦しよと思ってます。
- ミルク
- 保育園
- 哺乳瓶
- 完母
- 飲ませ方
- Wあーちゃんママ
- 2
3人目産んでから全然痩せません。それどころか逆に太りました。旦那が毎日遅いので全部私が面倒見てて、ストレスで暴飲暴食になってます。 母乳もまだ一応出てますがあまり飲んでくれないのでミルクを足してます。 腰が凄い痛いし、生理来るなら来てほしいです。旦那には、お腹…
- ミルク
- 母乳
- 旦那
- 生理
- 3人目
- princess☆serenity
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード