※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー☆そら
子育て・グッズ

1カ月の赤ちゃん、母乳検診でミルク量が減少。3時間で泣く。同じ経験の方いますか?

来週で1カ月経つ子供がいます。

今日母乳検診したら、今までミルク80と母乳でした、今日行ったらミルク60と母乳って言われました。

3時間経たないうちに、泣きます。

同じ人いますか?

コメント

Sちゃん☆彡.。

うちも二時間とかで泣いたので無視していつも通りの量にもどしましたよ。
お腹すかしてるの可哀相で。
べつになんもなく大きくなったのでお母さんの考えであげていいと思います✨

  • つー☆そら

    つー☆そら

    ありがとうございます。
    どうしようか悩んでて。

    • 11月18日
ソフィー

うちの息子も泣いてましたよ!
母乳だけでいけると言われてからも、頻回授乳やし疲れてミルク足したりしても泣いてましたよ^_^;
ミルク足す意味無いやん!と思って腹くくって完全母乳でいってます(`_´)ゞ

  • つー☆そら

    つー☆そら

    すごいですね!

    • 11月18日
  • ソフィー

    ソフィー

    いや、心は毎回折れそうです。笑
    新生児用の抱っこ紐でお散歩したり、オルゴール鳴らしたり車に乗せたりすると落ち着いたりしますよ。
    つー☆そらさんがしんどくない程度に混合で様子を見られてはいかがですか?お互い頑張りましょう(^^)

    • 11月18日
  • つー☆そら

    つー☆そら

    ありがとうございます。
    大変ですよね(๑•﹏•๑*)
    頑張りましょう!

    • 11月18日
よりぽん

その頃は泣いたら母乳にしてました。
3時間なんて寝たことありません。
1時間おき30分起きなんて当たり前でした。
なので日中おっぱい出しっぱなしで
閉まってたことがあまりなかった気がします。
大変ですが、一時だと思い頑張ってください!!!

  • つー☆そら

    つー☆そら

    そうなんですか!1時間起きに泣くんですね。

    • 11月18日