コメント
Sちゃん☆彡.。
うちも二時間とかで泣いたので無視していつも通りの量にもどしましたよ。
お腹すかしてるの可哀相で。
べつになんもなく大きくなったのでお母さんの考えであげていいと思います✨
ソフィー
うちの息子も泣いてましたよ!
母乳だけでいけると言われてからも、頻回授乳やし疲れてミルク足したりしても泣いてましたよ^_^;
ミルク足す意味無いやん!と思って腹くくって完全母乳でいってます(`_´)ゞ
-
つー☆そら
すごいですね!
- 11月18日
-
ソフィー
いや、心は毎回折れそうです。笑
新生児用の抱っこ紐でお散歩したり、オルゴール鳴らしたり車に乗せたりすると落ち着いたりしますよ。
つー☆そらさんがしんどくない程度に混合で様子を見られてはいかがですか?お互い頑張りましょう(^^)- 11月18日
-
つー☆そら
ありがとうございます。
大変ですよね(๑•﹏•๑*)
頑張りましょう!- 11月18日
よりぽん
その頃は泣いたら母乳にしてました。
3時間なんて寝たことありません。
1時間おき30分起きなんて当たり前でした。
なので日中おっぱい出しっぱなしで
閉まってたことがあまりなかった気がします。
大変ですが、一時だと思い頑張ってください!!!
-
つー☆そら
そうなんですか!1時間起きに泣くんですね。
- 11月18日
つー☆そら
ありがとうございます。
どうしようか悩んでて。