※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ♡
家事・料理

先日、出産でミルクになるだろうということで、ウォーターサーバーを設…

いつもお世話になっております.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
先日、出産でミルクになるだろうということで、ウォーターサーバーを設置しました!
そこでウォーターサーバーを使ってる皆さん!
12Lがボトルのサイズかと思うのですが、完ミ・完母問わず1ヶ月どれくらい利用されてますか?

我が家は現在夫婦2人で12月に生まれるのですが、料理・炊飯にもウォーターサーバーの水を使ってるせいか、3週間で12Lが2本なくなりそうで💦

コメント

マイニー

夫婦2人、3歳♀と9ヶ月♂の子供2人で、だいたい4本です(^_^;)
うちも料理にも使っていること、完母ですが離乳食とか授乳以外の水分補給でも使うようになって1ヶ月で4本がなくなるか少し余るかですね。

• あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

回答ありがとうございます♡
    完母でもそのくらいの月齢になると、水分補給に使いますよねー💦
    4人で4本…参考になりました!

• 11月18日
マイニー

追記です。
出産後、私もお茶を作ってガブガブ飲んでるのもあって、減りが早いんだと思います!

☆みぃまま☆

月3本位です☺
2週間で1本使いきる感じで良いと思います!
ただ、ミルクにも使いだすと、結構すぐになくなりますよ(;゜∀゜)
私は今は完母ですが、混合の時は月4本はこえてました!

• あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

ひぃ( ꒪⌓꒪)ミルクに使うとすぐなくなるんですね💦
    今のところ混合予定ですが…月4本(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    うぉー!覚悟しておきます💦
    参考になりました!

• 11月18日
みなゆ

4本頼んでます!
主に水飲むのとたまに作るミルクなどですぐなくなっちゃいます(笑)

• あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

4本率高いですねー💦
    私もこんなに早くなくなるとは思いませんでした💦
    覚悟します!参考になりました!

• 11月18日