※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akari♡
妊娠・出産

9ヶ月の娘が胃腸炎で離乳食を拒否。栄養心配。同じ経験の赤ちゃんいますか?

お世話になってます。
9ヶ月の娘なんですが、先週、胃腸炎になり、そこから離乳食を全く食べてくれません。
病院に行きましたが、少しお腹が張ってると言われ、整腸剤をもらい飲んでます。
ミルクは胃腸炎になる前と同じ量を飲むようになりましたが、離乳食になると口を開けてくれず😢
先生には、まだペースト状のものを食べさせてと言われましたが、それすら食べません。
野菜を煮込んでスープだけでもと思い作りましたがダメでした。

栄養面が心配なんですが、同じく急に食べなくなった赤ちゃん居ますか??

コメント

きーちゃま

私も15wちょいでパッタリ無くなって検診の時に流産してないか心配で診てもらいましたが全然元気でした笑
急に、食べられるようになってビックリしました!