コメント
ぷぴぴ
周りの友達は10ヶ月~1歳ぐらいまでミルク母乳してました!
1回食どのぐらいかはすみません分からないです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
ミスト
3回食にして、少しずつミルクを飲まなくなりましたよー(o'ω')ノ
どの位の量かはその子の食べる量とかにもよりますからちょっと分からないですね(◞‸◟;)
大体ミルクや母乳を飲まなくなるのは、3回食になって良く食べるようになってからだと思います。
-
りぃまま♡
なるほど!
一回食の場合は離乳食+ミルクなんですね!
一回まるまる離乳食だけですませるのだと思ってました!
ありがとうございます!- 11月18日
-
ミスト
ああ、なるほど。
1回食の時は食事というよりも練習という感じなので、栄養自体は母乳やミルクから摂取します^^
まだまだ離乳食だけでは栄養が足りないので、大変だと思いますが頑張ってくださいね(*´╰╯`๓)♬- 11月18日
shampya
私は一通りの食材を試した後、
二回食になってからご飯だけあげてました★
ミルクの代わりにお茶やストローの練習も行っていましたよ★
今は三回食で、寝る前だけみるくです。
お子さんは五ヶ月ですか?
そうするとまだまだミルクからの栄養が大切で、
離乳食は食べる練習というモチベーションでいたほうがいいかもしれないですね❤️
りぃまま♡
なるほど!ありがとうございます!