ママリ
野菜とミンチを味付けして煮込んでトロミつけてご飯やうどんに乗せるか、ハンバーグやミートボール、ソーセージ等作ってます🌟
鶏ももとかは片栗粉まぶして茹でるとプルプルになるので食べやすそうです!
はじめてのママリ🔰
うちもそういう時期ありました🫨
そのときは挽肉だけ茹でて包丁で細かく切ってから料理してました〜
でも面倒になったので食べれるようになるまではBFのお肉入りのご飯系をあげてました🙏
はじめてのママリ🔰
うちも肉は全然食べませんでしたが、カミカミ期とかモグモグ期?たくさん食べるようになったら勝手に食うだろうと思って肉は出汁に回しました😂
あとはとうふと鶏ひき肉半々にして混ぜて、片栗粉少しと調味料をアイラップに詰め込んで茹でてやわやわなハンバーグ作ってました!
コメント