「ミルク」に関する質問 (18615ページ目)
3ヶ月半の娘がいます♪ 最近暑くなってきたし、離乳食の練習もかねて、 お茶かお水をあげたいのですが、 なかなか飲んでくれません 2ヶ月になる頃くらいから哺乳瓶も嫌がり出しました たまに、哺乳瓶をためしてミルクを2回飲んだくらいで それ以外はほぼ母乳のみです。 母乳…
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 水分補給
- わたあめ(。´•ㅅ•。)
- 5
生後1ヶ月の男の子を育ててます! ミルクの量について質問ですが… ウチの子は粉ミルクだけ飲んでます! 粉ミルクの缶にミルクの量が120〜160mlって書いてまりす。 ウチの子は110飲むのがやっとです。 どうやったらミルクの飲む量が増えますか?
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 粉ミルク
- 男の子
- ミルクの量
- はるとママ
- 6
いま、二ヶ月の男の子を子育て中です☻ 8月にTDLに行こうかと思うんですけど早いですか? そしてミルクとかどーしますか?哺乳瓶とか何個か持っていく感じですか?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 子育て
- 男の子
- mamimama
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード