あ か ね
水道水使いましたよ!
はまこ☆
普通に水道水で炊いてますよ!
A⭐RARA18
水道水で炊いてますよ🎵
ゆうり
水道水でしたよ。というか、ミルクも水道水沸騰させて使ってましたよ。問題なく成長してます笑
あ か ね
水道水使いましたよ!
はまこ☆
普通に水道水で炊いてますよ!
A⭐RARA18
水道水で炊いてますよ🎵
ゆうり
水道水でしたよ。というか、ミルクも水道水沸騰させて使ってましたよ。問題なく成長してます笑
「離乳食」に関する質問
11ヶ月の息子がいます。保育園からミルクは一歳で辞めるように促されています。離乳食はよく食べる方なのですが不安でミルクに頼ってしまっているのですが缶ミの方はどの様にしてますか?もうミルクやめて行った方がいい…
【生後8ヶ月 離乳食】ベビーフードメインのママさん! もう野菜やお魚が混ざっているお粥のとき、プラスでおかずも出しますか?🤔どんなもの出してますか? いま8ヶ月で和光堂のパウチよく使うのですが、もう全部お粥に入…
離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、BCGワクチンの予防接種が週末にあります。 打った次の日から離乳食始めるのはよくないですかね? またその場合はどのくらい空けたらいいですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント