※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【生後8ヶ月 離乳食】ベビーフードメインのママさん!もう野菜やお魚が混…

【生後8ヶ月 離乳食】ベビーフードメインのママさん!
もう野菜やお魚が混ざっているお粥のとき、プラスでおかずも出しますか?🤔どんなもの出してますか?
いま8ヶ月で和光堂のパウチよく使うのですが、もう全部お粥に入ってるしなぁと、1品で済ませることが多いです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は6ヶ月から食べれるフルーツのジュレを三分の一ぐらいプラスしたりしてました☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    デザートを足してたんですねっ😳
    いいですね!!真似させてもらいます🥹💓

    • 34分前