コメント
かちん
鼻水だけなら耳鼻科に連れて行くのはどうでしょう?
sae mama♡
鼻水?鼻くそかな、結構毎日とっても奥の方にありますよね(>_<)
お風呂上がりとかにうちはとるようにしてます(^ω^)
うちは余りにも苦しそうであれば耳鼻科に連れていきます!
-
ゆきぽぽん
そうです、鼻くそです(>_<)
ちょっと様子を見て、耳鼻科に行ってみます。ありがとうございます(^^)- 5月24日
ゆきぽぽん
耳鼻科でいいんですね!
ありがとうございます(*^^*)