※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

生後4ヶ月になったのですがミルクをちょこちょこ飲むようになり100飲ん…

生後4ヶ月になったのですがミルクをちょこちょこ飲むようになり100飲んで寝てみたり130飲んでもういらんってなったりで結局1時間半くらいにまた欲しがっての繰り返しで困っています💦
夜寝る前はちゃんと飲み切って寝るのですが昼間とかは割と飲みきらない日が増えましたどうしたら良いでしょうか?

トータルとしては飲んでないわけではありませんが感覚短くあげるのがいいのかなって気になります

コメント

かなとい

うちもそうでしたꉂ🤣𐤔
6ヶ月でほぼミルク卒業してしまったのですが、ミルク100飲むと飲んだ方だと思いました!
医師に確認したら胃などの内蔵に負担かかることはないらしく、
好きな時に好きなだけあげなー
って言われました!

夜寝る前飲んで寝てくれるなんて!なんて素敵な息子さん🍀

  • なー

    なー

    負担はないんですね安心しました😮‍💨
    寝る前はルーティンなのかなんなのかお風呂入ってミルク飲んで寝るっていうのを習慣づけて頑張ってる甲斐がありますかね🤣

    • 35分前