コメント
かなとい
うちもそうでしたꉂ🤣𐤔
6ヶ月でほぼミルク卒業してしまったのですが、ミルク100飲むと飲んだ方だと思いました!
医師に確認したら胃などの内蔵に負担かかることはないらしく、
好きな時に好きなだけあげなー
って言われました!
夜寝る前飲んで寝てくれるなんて!なんて素敵な息子さん🍀
かなとい
うちもそうでしたꉂ🤣𐤔
6ヶ月でほぼミルク卒業してしまったのですが、ミルク100飲むと飲んだ方だと思いました!
医師に確認したら胃などの内蔵に負担かかることはないらしく、
好きな時に好きなだけあげなー
って言われました!
夜寝る前飲んで寝てくれるなんて!なんて素敵な息子さん🍀
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なー
負担はないんですね安心しました😮💨
寝る前はルーティンなのかなんなのかお風呂入ってミルク飲んで寝るっていうのを習慣づけて頑張ってる甲斐がありますかね🤣