コメント
りな♡
その時お子さん5ヶ月くらいですよね?
その時期だったら、8月に行くのは可哀想かなと思います^^;まだ楽しめるわけではないし、暑いだけだし疲れるし^^;
私ならまだ連れていかないかなー(;´Д`)
もし行くとすれば、授乳回数分の哺乳瓶が必要だと思いますよ!
退会ユーザー
8月はやめた方がいいと思います!!!😲
暑いし人混みがすごいし、ママがとーっても疲れちゃうと思いますよ😣8月は息子の誕生日があるので、わたしもインパする予定でした。でも息子のことを考えて、10月くらいの涼しい時期に先送りしようかなと考えてます。
息子は1歳には卒乳しそうなんですが、ミルクなら哺乳瓶いくつか持っていかないとですね😲💦
暑いから使ったやつをもう一回、、、というのは不衛生ですしね😣
ママもパパも赤ちゃんも、みんなで楽しめるといいですね❤︎お互いがんばりましょ❤︎
-
mamimama
ですよね、、、。じつは、上に中学生の娘がいるんですけどちょうど生まれる時に、卒業しきてどこもつれていけず部活とかで中々どこにも行けず夏休み休みの時にって思ったんですけど涼しくなったら、10月くらいにうちも連れて行きまーす😊
- 5月24日
-
退会ユーザー
そうなんですか!年齢が結構離れているし、娘さんは弟くんたちとっても可愛いんでしょうね〜❤︎
息子は今ぬいぐるみとかで腹話術やってあげると大爆笑なので、そういう反応が楽しめる時期に連れていくともっと楽しいですね😆- 5月24日
-
mamimama
そーですよね。わかる時期が、いいですよね😄
- 5月24日
♡piyo.piyo.mama♡
うちも、5ヶ月のときに連れて行きました。
逆の真冬でしたが。笑
上の子が2歳半で、2家族で行ったので
子どもを交代で見てもらったりしながら
楽しみました(^^)♪
ちなみに哺乳瓶は、使い捨てのを持って行き
パーク内ではそれを使いました。
ホテルでは電子レンジで消毒出来るのを持って
いつもの哺乳瓶を2本だけ持っていました。
季節的には暑くて、やめたほうが、、
となりますが、
大勢で助けがあるなら大丈夫だと思いますよ(^^)
-
mamimama
やはりよく考えたら大人以上に子供は暑いし、、、やめときます。10月に行きます☻
- 5月24日
凛
8月は少し無理がないでしょうか。
大人でも8月は避けたいくらいです。
月齢的にも楽しめるわけじゃないですし。
汗疹だらけになっちゃいそうです。
気持ちはわかりますが、せめてもう少し涼しくなってきてからでも遅くないのではないでしょうか。
もし行かれるのであれば、哺乳瓶はあげる回数分は必要ですね。
3つか4つくらいでしょうか。
使い捨てのものであれば、荷物が少なくていいですよ!
-
mamimama
行くのやっぱり10月位に行くことにしました。
- 5月24日
mamimama
ですよね、、、。ありがとございます。やっぱり涼しくなったら行きます☻