「ミルク」に関する質問 (18584ページ目)
生後14日目の赤ちゃんがいます。ミルクを作って全く飲まずに寝てしまい、30分後くらいに起きてギャン泣きしました。私も一緒に寝ていて寝ぼけていて即座にそのミルクをあげてしまいました。常温に置いておいて温めもせず…大丈夫でしょうか( i _ i )心配です( i _ i )
- ミルク
- 赤ちゃん
- 夫
- ギャン泣き
- 生後14日
- ムーミン0624
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
生後14日目の赤ちゃんがいます。ミルクを作って全く飲まずに寝てしまい、30分後くらいに起きてギャン泣きしました。私も一緒に寝ていて寝ぼけていて即座にそのミルクをあげてしまいました。常温に置いておいて温めもせず…大丈夫でしょうか( i _ i )心配です( i _ i )
「ミルク」に関連するキーワード