「ミルク」に関する質問 (18583ページ目)
こんばんは。 もうすぐ3ヶ月になる男の子の母です。 皆さんに質問です。 今までミルクよりの混合で、生後3ヶ月から完母にされた方いらっしゃいませんか。
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 完母
- 混合
- 男の子
- ☆コロン☆
- 4
みなさん、ベビースケール購入したりレンタルしましたか?5月15日に2138gで出産して今まではミルクをたして体重増加を主としてたんですが、最近母乳中心にしていこうと思ってます。数字にこだわりすぎちゃうのかな…
- ミルク
- 母乳
- レンタル
- ベビースケール
- 出産
- terumi☆
- 6
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード